2014年07月13日

ごあいさつ


こんにちは。はじめまして。
このたび「World of Tanks Blitz」にハマった勢いで、本ブログを作りました。

そもそも私は本家の「World of Tanks」(略してWOT)をプレイしたことがありませんでした。スマホ版の「Blitz」で初めてWOTをやって、手に汗握る対戦、戦車の個性、チームの協力などその魅力にどっぷりつかってしまいました(´∀`*)

新米の戦車乗りですが、少しずつ情報を集めて、腕を上げ、経験を重ねて、いっぱしの戦車乗りになれるよう頑張りたいと思います。お気軽にコメントいただけると幸いです。

自分と同じような初心者の方を対象に記事を書きますので、読み進めればひととおりゲームシステムが理解できるように心がけています。いっしょに強くなりましょう(*´∀`*) また、上級者の方はご助言や間違いを指摘していただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
ラベル:挨拶 日誌
【関連する記事】
posted by ゾリ at 12:00| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

