2014年10月17日

実況動画シリーズ1(Panther編@)


こんにちは。久しぶりの更新になりました。
もちろんBlitzは辞めていたわけではありません^^;
なかなか文字で伝えるのが難しくて、記事の執筆が進まず更新が滞っておりました。

ですが!
動画を作成して実際に戦車を動かしながら解説するという方法を思いつきました。まだまだ上級者への道のりは険しいですが、初級者の方や同じ中級者の方の参考になれば幸いです。また、上級者の方からのアドバイスも募集しています\(^o^)/

動画シリーズの第1弾は「Panther」です。いろんな戦車を紹介したいので、Pantherを使ってしばらく解説したら乗り替える予定です。少し音量が小さいかもしれませんが、ご視聴いただけると幸いです。

PzV_preview.png




Panter(1戦目)




Panther(2戦目)
posted by ゾリ at 19:30| Comment(3) | 実況動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古い記事へのコメントですみません。
Pantherの動画、繰り返し拝見しています。2戦目の最後は壮絶ですね。Blitzでも「勇敢な抵抗」補正が欲しいところです。
M6との戦いでの跳弾の仕方はとても参考になりました。ただ、車高の高さはPantherの大きな弱点ですね(素敵性能の代償?)。
Pantherを、こんな風に乗りこなしたいものです。
Posted by stephen at 2015年02月05日 11:51
>>stephenさん
私はPantherあまりうまくないので、恐縮です(っ´ω`c)
自分でも動画を見て反省したりするのですが、もうちょっと距離をとった戦い方が良かったかなぁなんて思います。もうすぐPanther2に挑戦する予定なので、そちらではもっと良い戦いをお見せできるかもしれません(^-^)/ こうご期待
Posted by Zoli at 2015年02月06日 20:32
いえいえ、素晴らしいと思います。
もしも私がゾリさんのようにPantherを操れたら(できませんが(;_;))、このゲームでやりたいことをすべて成し遂げたような心境になることでしょう。
Panther2、期待しています(^-^)/
Posted by stephen at 2015年02月10日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。