2014年11月06日

海外でAndroid版リリースが始まる


[追記]
2014.11.8
この件に関して日本語フォーラムでも話題にあがっていました。「日本を含む、アジア版はまもなく実装される予定です。(中略)Android版Blitzはもうまもなくです!」とあります( ゚∀゚) 12月かなぁと思っていましたが、もしかすると案外11月中にくるかもしれませんね。



昨日、ver1.4へのアップデートがありました。
注目はドイツに新しい重戦車ルートが追加されたことです。「まだ育てたい戦車がたくさんあるから手が回らないよー」っと私はぜんぜん手をつけていませんが、いろんな戦車が使えるのは本当にいいですね(*´σー`) それから、調整のために削除されていた「オアシスの椰子」が陣地の場所を変えて再登場です。最近、「戦い方シリーズ」をサボっていたので、「失われた寺院」「ブラックゴールドヴィル」の記事を週末にまとめようと思います。こうご期待(=゚ω゚)ノ


さてさて、今回はAndroid版に関する情報です(詳しくは英語版ニュースに告知があります)。

blitz_android_c_800x391.png



まだ日本のGoogle Play Storeではリリースされていませんが、このたびイタリアと北欧(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランド)で公開されたようです。いちばん心配していたのはiOS版とAndroid版でサーバーが分けられることだったのですが、杞憂だったようです。「クロスプラットフォーム」ということで、一緒に楽しめます(*´д`*)

Androidは端末がたくさんあって、それぞれちゃんと動くかどうかも心配でしたが、そちらも大丈夫そうです。動作OKな端末がリストアップされています。古い端末もかなりカバーできているようです。
もし近々あなたの友人が機種変更するなら、上のリストに名前があるか確認してあげてください∠( ゚д゚)/


海外でリリースされたということで、日本でのリリースもそう遠くないと思います。先輩としてAndroid勢に洗礼を浴びせることになるのか、本家WoT出身者に返り討ちにあうのか(;・`д・́)...ゴクリ
posted by ゾリ at 22:00| Comment(0) | アップデート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。