2014年11月09日

実況動画シリーズex1(T-43番外編)


実況動画シリーズをコツコツと進めていますが、今回は番外編です(=゚ω゚)ノ

みなさんご存じの通り、普段は自身で実況・解説をしています。しかし今回はとても豪勢な方々に実況と解説をお願いしています。私のような素人とはぜんぜん違います!なんとサッカー実況でおなじみの「ジョン・カビラ」さんと「中西哲生」さんのおふたりを迎えてお送りします。

良く言えば冷静、悪く言えばテンションの低い実況とはうってかわって、ゲームを盛り上げるプロをお呼びしています。そのため、普段と違った楽しみ方ができると思います(*´σー`)

使う戦車はこちらです。

T-43_preview.png



中戦車好きの方はきっと勝率の恩恵にあずかれたことでしょう。ソ連のTier7中戦車「T-43」です。非常にバランスの良い性能をもち、他国のTier7中戦車よりも一歩も二歩も抜けた存在です。それでは、さっそくご覧ください(´∀`*)


※音量が普段に比べて非常に大きくなっています。再生の際は十分に注意をしてください。


WoT Blitzで踊るex1 T-43(Tier7 ソ MT)番外編



ラベル:実況動画 T-43
posted by ゾリ at 17:00| Comment(12) | 実況動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良ければKV-1Sの実況を出してください!お願いします!
Posted by ヤブケン at 2014年11月09日 16:47
ハラショー!
хорошо!

面白すぎます
ゲームもすばらしい
Posted by sanpox at 2014年11月09日 22:17
さすがプロ。戦車戦の実況/解説をさせても一流ですね。w
試合も素ぅ晴らしぃ〜!
Posted by G.E.Wave at 2014年11月10日 00:54
>>ヤブケンさん
こんにちは。KV-1Sですね。
クレジット稼ぎに使っていたので、わりと使い慣れている戦車です。
次の実況に使わせてもらいます( ´Д`)ノ


>>sanpoさん
最初は不用意に一発もらってしまい、そのあと開き直って戦えました。
最初から慎重にいけばもうちょっと楽な戦いになっていたかもしれません。
そのあたりは反省点ですが、無事に勝利することができて良かったです。

T-43のハラショーっぷりには頭が下がります( ゚∀゚)


>>G.E.Waveさん
やっぱりプロは違いますね。
的確な実況と解説に私も見習うべきところが多いと感じました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです∠( ゚д゚)/
Posted by ゾリ at 2014年11月10日 20:22
いつもHP拝見しております。

本動画、最高です。
大笑いしながら見ました。
卓越したセンスと至高のクオリティに感服しました。

ほんとにWOTbでもゲーム中にこんな実況あるとより楽しいかもしれませんね♪
Posted by harago at 2014年11月12日 11:09
>>haragoさん
お褒めの言葉をいただき感激です。
思いついたはいいものの、予想以上に編集に時間がかかり苦労しました。
みなさんに楽しんでいただけているようで、苦労の甲斐がありました(´∀`*)

次の番外編のネタも思いついているんですが、さらに編集が大変そうなので、様子をみて作成したいと思います。気長にお待ちください(=゚ω゚)ノ

今後ともごひいきに!
Posted by ゾリ at 2014年11月12日 20:49
はじめまして
楽しく拝見させて頂いてます
T-34-85から43に乗り換えて間も無くなのですが立ち回りが変わる点とかあるでしょうか?
砲塔位置の違いなどで変わるかな〜とモヤモヤ
私の立ち回りはさておき、車両による留意点あればご教授お願いします|д・)…
Posted by Dr_blind at 2014年11月27日 12:52
>>Dr.Blindさん
こんにちは、はじめまして。

一発のダメージはそうでもありませんが、貫通力が高く、発射速度の早い砲は使い勝手が非常によいです。また、それまでよりも発見率が高くなっているところを見ると、隠蔽率と視認範囲をいかした索敵面での活躍が期待できます。でも、立ち回りを意識的に変えたところは特にありませんでした。

T-43に乗り換えたときに、「T-34-85からどこが強くなったかはっきりわかりづらいのに、なんか活躍できるなぁ」と感じたのを覚えています(;´Д`) 性能が高いレベルでまとまっているんでしょうかねぇ。
Posted by ゾリ at 2014年11月28日 08:09
コメありがとうございます(^^)
同じように私も乗ってるつもりですが酷い結果に見舞われてますw
精進いたします(・Θ・;)アセアセ…
Posted by Dr_blind at 2014年11月28日 15:42
>>Dr.Blindさん
中戦車は開発・訓練が済んでいないと、火力がないのに加えて、持ち味の機動性もなかなかいかせません。砲さえ開発すればそこそこ戦える重戦車・駆逐よりも完成までに時間がかかる印象です。マッチング運もありますし、気長にいきましょう(`・ω・´)ゞ
Posted by ゾリ at 2014年11月29日 11:33
ゾリさんこんにちは!
番外編二作とも楽しませていただきました(*^_^*)
サッカーと戦車って結構共通する部分があるんだな〜と勉強になりました(≧∇≦)
劣勢からの冷静な立ち回り非常に勉強になります。
また番外編も楽しみにしております(^^)
Posted by tote at 2015年01月27日 11:59
>>toteさん
T-43の動画はかなり運が良かったと思います。
大事なところで跳弾して、最後にTiger2の一撃に耐えるHPが残っていたのが大きかったです。
それを言うと、最初に飛び出してISからの一発がなければもっと余裕でしたね(笑)
運も実力のうちという言葉を信じて精進していきます(^-^)/
Posted by Zoli at 2015年01月28日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

