2014年11月12日

実況動画シリーズ7(KV-1S編)


実況動画を初めて作成してから1ヶ月近くが経ちました。
最初は誰も周りにいないなかでひとりであーだこーだ喋るのに違和感がありましたが、少しずつ慣れてきた感じです。いろんなゲーム実況動画を見ていると、ものすごいハイテンションで実況・解説していたり、まったく噛まずにスラスラ話していたりと感心することばかりです。私はどちらかと言えば理屈屋な人間ですので、淡々と解説していくスタイルしかできません。少しでもみなさんの役に立っていれば幸いですm(_ _)m

前置きが長くなってしまいました(;´∀`)
本当に言いたかったのは、1ヶ月で動画の録画・編集に少しこなれてきました。当初、音声が小さすぎるとお叱りを受けていたのですが、今回からはちゃんと音量調整しています。少しは見やすくなったかな(=゚ω゚)ノ


今回はご要望もあって、ソ連のTier6重戦車「KV-1S」の実況動画です。
課金戦車のT34を購入するまでクレジット稼ぎ戦車としてわりと戦闘をこなしてきた車両です。課金戦車をお持ちでない方はクレジット稼ぎにオススメしておきます。また、格上戦にも強い戦車なので、ボトムマッチングどんとこい!という感じです。

KV-1s_preview.png



ポイントは強力な砲でしょう。ソ連伝統の122mmを搭載することができます。貫通力も175mmということで、格上にも十分なダメージを与えることができます。抜けないのは、アメリカ重戦車T29・T32・T34の頭とソ連重戦車のKV-4ぐらいでしょうか。それ以外なら格上であっても恐がる必要はありません。

また、機動性の低かったKV-1とは違い、装甲がうすくなった分だけ機動性が増してます。高い火力と機動性はソ連の重戦車第1ルートで続いていくので、KV-1Sで運用のコツをつかんでいればこの先も良い成績を残せると思います。KV-1と立ち回りが変わってくるので、意識していきましょう(=゚ω゚)ノ



1戦目



2戦目



3戦目



4戦目
posted by ゾリ at 22:00| Comment(4) | 実況動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストに答えていただきありがとうございます!
参考になりました。がんばってIs作ります!
Posted by ヤブケン at 2014年11月13日 20:21
>>ヤブケンさん
参考になったとうかがい嬉しいです。
KV-1Sは一発がありますので、格上から見ても恐い戦車です。
乗りこなせるときっと楽しいと思います(=゚ω゚)ノ
次のIS向けてがんばってください!
Posted by ゾリ at 2014年11月15日 19:46
ゾリさんこんばんは!
いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)

122mm砲をようやく開発してから、kv-1sで戦うのが楽しくなってきました(*^_^*)
ゾリさんの動画で何度も予習してから臨みました!
格上にもあまりビクビクせずに少し積極的に攻撃が出来るようになり、
2000ダメージ挙げられたときには自分でもビックリです!(◎_◎;)
リロード時間にはジリジリさせられますが(^^;;
Posted by tote at 2015年01月24日 20:37
>>toteさん
こんにちは。こちらこそいつもお世話になってますm(_ _)m
KV-1Sは本当におもしろい車両ですよね。122mは弾代が少々高めですが、クレ稼ぎもできる超優良車両です(^-^)/
toteさん楽しんでください!
Posted by Zoli at 2015年01月25日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

