2015年03月22日

閑話休題1 HGアイコン


ブログだけご覧の方は気付いていない方もいるかもしれませんが、私はプロフィール画像にHGを使っています。特に理由はないのですが、HGが好きなのでプロフィール画像はこれに統一しています。たまに「ゾリさんはそっち方面の方ですか?」といった質問がきますが、残念ながら違います(;´∀`) 冗談で「そうですよ。Blitzで男漁りをしてるんです。フォーーー!!」とか返していたこともありましたが、今では普通に返信しています。ちなみにゲイのリアル知人によると、ゲイの人がそれっぽい人にゲイかどうかを聞くときは「組合の方ですか?」と尋ねるそうです。組合員はゲイをあらわす隠語らしく、わかる人にしかわからないので実生活で使うにはうってつけです。みなさんも勝負どころで使ってみてください(=゚ω゚)ノ

HGは海外でも密かに人気があり、Youtubeの字幕付きHG動画はけっこうな再生数を稼いでいます。また、英語版Wikipediaの項目は日本人芸人としては異例の文章量でまとめられていて、コアなファンの存在をうかがわせます。英語版WikipediaでHGよりも詳しく紹介されている芸人さんはビート武やダウンタウンぐらいで、タモリや明石家さんまのような大御所でもHGの解説量には及びません。案外すごいでしょ?!

熱っぽく語ってしまいましたが、HGの布教活動はこのあたりにしておきます。なんでこんな話をしているかというと、フレンドの方がかっこいい「HG×戦車」の画像を作ってくれたからです。その画像がこちら↓です。ドーン

HGiconB.jpg



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) カッコエエ…


素晴らしい出来に心から感謝申し上げますm(_ _)m
スマホの待ち受けに使っても良し、印刷してインテリアやポストカードにしても良さそうです。みなさまもご自由にご利用ください( ゚ω゚ )
ラベル:閑話休題
posted by ゾリ at 20:00| Comment(4) | 私録通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はえ^〜ゾリさんすっごい博識・・・たまげたなぁ・・・

ゾリさんが実はHG本人かと思ったら違うんですね
失望しましたRGのファンになります
Posted by ちょくせん at 2015年03月23日 17:16
>>ちょくせんさん
安心してください私はRGも好きです。
宴会芸で「あるある」できるようにと、世代違いの曲を覚えたぐらいです\(^o^)/
Posted by zoli at 2015年03月23日 18:04
ブログに載っててびっくり…( ̄▽ ̄)

ゾリさんのHG愛がホンモノで笑いましたw
ワタクシも爆笑問題の番組でHGを知ってからフォーフォー言ってたクチなので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ポポス at 2015年03月30日 19:22
>>ポポさん
素敵な画像ありがとうございます。
さあご一緒に

フォーーーーーー!!!!
Posted by zoli at 2015年04月03日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。