2015年04月29日

Lobiアカウントの新規作成


更新が滞りすみません^^;
プレイと動画作成とブログの3本立てを両立するのはけっこう大変ですね。少しずつですが、ブログもペースを維持できるように頑張りたいと思います。

このブログでも紹介していましたが、私は「Lobi」というアプリを使ってBlitz仲間と交流をしています。Blitzの腕前や年齢層も様々で雑談から相談まで、日々ワイワイやっております。ところが、昨日誤ってアプリを削除してしまい、再ログインできない状況です(;´Д`) 登録したメールアドレスも覚えていませんし、このたび新しく作成しなおすことになりました。

アカウント名は ソリ[solidfox] で、以前と変わりはありません。旧アカウントと見分けをつけるため、アイコンをHGからRGに変更しています。他の方から見ても同じだと思うので、いちおうプロフィール画面をアップしておきます。

profile_image.jpg



HGの旧アカウントへ最近連絡くれた方、申し訳ないですがRGの新アカウントへ再度ご連絡いただけるようお願い申し上げますm(_ _)m

posted by ゾリ at 08:00| Comment(0) | 私録通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

