2015年04月29日

出張動画シリーズ1(coopさん編)


「WoT Blitzで踊るシリーズ」もこつこつ動画投稿を続け、かなりの数になってきました。3000戦ぐらいしたところで始めたので、古い動画は今見ると恥ずかしいものがあったりします。それでも、初心者の方から上達の役に立ちましたなんて言われるとすごく嬉しいです(*´∀`)

ですが、最近ちょっとマンネリ気味です。もちろん車両の特性が違えば細かな立ち回りは変わってきますが、動画でもそれを伝えるのはなかなか難しいなあと感じています。同じような立ち回りになってしまって、どこか新鮮味に乏しい…。それで最近では「WoT Blitzで騒ぐシリーズ」を充実させていこうかななんて思っています。ずっとソロプレイが多かったですし、そろそろ小隊での連携や小隊ならではの戦い方も研究しなければという考えもあります。2015年夏に実装予定のクラン機能を見据えた上での話です。

さて、今回はフレンドのcoopさんと一緒にプレイしてみました。お酒が入っていたこともあり、2人でキャッキャ言いながらやっています(*´∀`*) 内輪ネタも多く雑談が中心の緩い内容ですが、深夜ラジオを聞く感じで見てもらえると楽しめると思います。


[補足]
私が作成したLobiのBlitzグループでは、仲間内で時間を合わせて「戦闘開始」ボタンを押すことで一緒に戦うということをしています。味方になれば心強いですし、もし敵であっても駆け引きが楽しめてすごく面白いです。今回の動画は2人でそれに参加したときの様子です。


1・2戦目



3・4戦目



5・6戦目

タグ:出張動画
posted by ゾリ at 09:00| Comment(7) | 実況動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張楽しそうですね(笑)強い方同士が組むとやはり圧倒的です( ゚Д゚)

最近IS-3に乗り始めてzoliさんの動画を見ているのですが、毎度本当に勉強になります。
動画がマンネリ気味とのことでしたが、撮りためている動画を車種は違ってもマップごとにまとめていただけたら、私はまた食い入るように見る自信があります!探してみたんですが、マップに焦点を当てた動画ってあまりないみたいなんです。。。
ブログでマップごとの攻略記事は拝見しました!
もちろん騒ぐシリーズの更新も楽しみにしています!また勉強させていただきます。
Posted by ガンバ at 2015年04月29日 23:34
いつも動画を楽しませていただいてます(^^)
今回はちょこっと最後に登場できて光栄です。爆散しましたけど(^◇^;)

今回の動画はいままでのイメージとかなり異なった感じでいいですね!!
動画編集等大変かと思いますが、楽しみにしているファンの一人ですので
今後もよろしくお願い致します!!!
Posted by ひろまる at 2015年05月07日 13:44
>>ガンバさん
アドバイスいただいたのもあって、重戦車入門編を作成し始めました。他の戦車よりも立ち回りのポイントを言葉にするのが難しいですね(´ω`)普段はあまり意識せずに動いてるので、いざ言葉で伝えようとすると…。とはいえ、良いシリーズになるように頑張っていきます(^-^)/

>>ヒロマルさん
ご安心を!今回は好き勝手喋って、編集はコープさん頼みです( ´ ▽ ` )b
ヒロマルさんには騒ぐシリーズで今後お世話になると思いますので、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by zoli at 2015年05月10日 08:34
楽しかったですねー!
また飲酒運転したいですなぁ。
更新楽しみにしてます(*^∀^*)
Posted by coop at 2015年05月18日 21:38
更新まだですか〜
はやく!
あぷうでーとネタとか1周年ネタもあわせて期待!!
Posted by さんぽ at 2015年06月25日 13:08
動画いつも楽しく見ています。
ブログの投稿も楽しみに待っています!
Posted by at 2015年07月26日 21:04
深夜ラジオ風で面白かったですw
またこういうの期待してます!
Posted by ろー at 2015年10月26日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

